活動報告 写真
39期
2023-01-02 22:00:10
竹内昌彦先生in鷲羽高校

2022年12月21日に鷲羽高校にて竹内昌彦先生による講演会を開催しました!
竹内昌彦先生はヒカリカナタ基金で理事長をされていらっしゃる方です。今回は、高校生に向けて講演をしていただきました。
暮らしの中で視覚障がい者の方にどのような対応をするのが適切か語っていただき、努力や思いやりの大切さを学んだ日となりました。
高校生の心の中に芽生えた種が成長していけば良いなと思いました。
今回は倉敷ケーブルテレビにも取材していただき、当日の様子が放送されました。
ヒカリカナタ基金の活動を是非ご覧ください。👇
2023-01-02 21:46:41
2022年児島フェス#せんい祭

2022年11月12日に児島フェス#せんい祭に参加させていただきました!
会員の方達とバザーを開き、収益を上げることができました。
新型コロナウイルス感染症の流行により、長らく開催されておりませんでしたが、久しぶりの参加でテント内も活気に満ちておりました。
次回も、無事に開催できるよう心待ちにしております。
2022-08-19 20:56:11
理事会メンバー

39期 始動しました!
高田会長をリーダーに1年間頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。